kuro's Blog

日々のつれづれを。

転職活動

夕焼け

毎日の日課にブログを書こうと思っておりますが、なかなか難しいですね~。

毎朝ブログを書いてから仕事をしようと思っておりますが、どうも仕事を先にやってしまってブログが後回し。

お店と会社と自分と。。。結構たいへんですが極力頑張って続けたいと思います。

 

さて今日の話題。

ここ最近ずっと転職活動を行っておりますが、なかなか見つかりませんね~。ま~資格はたくさんあるので普通に転職するのであれば簡単なんでしょうが、条件が「出勤しないですが給料だけください」なので、なかなか飲んでくれるところがありません。

転職コンシェルジュな方々からは、たくさん連絡をいただくので、条件を伝えて探してもらってますが、連絡がありません。

早く転職したいな~っと思う今日このごろでございました。