kuro's Blog

日々のつれづれを。

打ちっぱなし三昧(ゴルフ)

先日20年ぶりのラウンドをしてきました。
これまでのゴルフ人生でコース最高打数が109打。これは越えたくないな~~っと思っておりましたが、ドライバーが全く当たらず。Tショットは、ほとんどレギュラーティからレディースティってパターン(T_T)
上がってみたら118打の大たたき。もうショックで夜も眠れません(T_T)
あまりに悔しくて毎日毎日打ちっぱなしに行って、朝はアプローチの練習。ま~筋肉痛が治らない。

You Tubeで勉強しながら、スイングをいろいろ変えてみて、ようやくこれかな~っと。ミスショット率も下がり、ミート率もあがり、飛距離もまずまず。
さ~~来週の月曜日のラウンドでは20年ぶりに90台で回れるか!?しっかり練習して、いいスイングを体に叩き込みたいと思います。